赤と黒

黒いレギンスの季節になりました

1023用301
商品名、「漆黒のレギンス」とか書いてありました。
サポート機能、かなり高いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

漆黒のレギンス

こんにちは。

いやあ・・・そもそも某(それがし)には、レギンスが何をするものなのかが判りませぬ。
パンティストッキングとどう違うのでしょう?

ちょっと色の話をしましょうか。
真っ黒といっても、実はいろいろあるのですよ。
見た目は同じ真っ黒でも、
普通の黒は、無彩色で、灰色をどんどん暗くしたものです。
暗黒色は、黄色をどんどん暗くしたものです。
そして、漆黒は、紫色をどんどん暗くしたものです。
漆黒が綺麗に見えるのは、黒に近い紫といえるからで、艶を感じるのも紫が微妙に入っているからなのですよ。

パンティストッキングの場合、糸の太さをデニールという単位で表わしますよね。
同じ黒でも夏用だと20~25デニールで、肌の色が透けて見えて美しく見えます。
秋冬用になると40~45デニールで、少し太くなるのでごわごわした黒に見えます。

上の写真、何デ二ールなのでしょうかねえ?

Re:漆黒のレギンス

こんばんは😃🌃
レギンスは、長くってもくるぶし辺りまで、ソックスの部分が無いと思ってください。パンストは下着、レギンスはアウターといって良いと思います。ヨガなどのスポーツシーンでも使われます。写真のものは、確か80デニールだったと思います。😊

漆黒のレギンス II

こんにちは。

今日は秋晴れの良い天気でございます。全国的にそうなのでしょうか。

写真では、真っ黒けに見えますけれども、実際に糸が太くて黒いのですね。締め付け強化のために太いのかな?

太ももの付け根、お尻あたりに濃い黒が見えますから、お尻はすっぽり真っ黒けで覆われているのでしょうか。お尻をよっこらしょと持ち上げているとか。

でも、あなたのお尻の筋肉は太腿と調和して綺麗ですよね(^ー^)v
I love あなたのお尻 アンド 太ももぉ~♪

某(それがし)は若いときにはヨガなるものをしたことがありますよ。
指導員が若い男で、やたら身体に触って来るので困りました。そのような趣味はありませんのでね、半年くらいで止めました・・・